2009年10月15日木曜日

プロ野球チームをつくろう!2


野球つくJapanロードで4人でワイワイ対戦!野球つくJapanロードという新規の外部モードで、あなたのJapanチームをつくるべく、ドラフトをおこないます。あなたの野球理論、たとえば、、、「野球は投手がおさえてナンボだ」「守備を固めてからスタートだ」「結局は、打ち勝てないとダメだ」などなど、自分の好みに従ったチーム作りをドラフトをしておこないます。そしてその理論を証明するために、リーグ戦を行い、真のJapanチームをつくりあげます。本編にお土産を持ち帰ることもできます!
3つのスキルシステムで野球ファンも納得!前作にあった、スキルシステムが更にパワーアップ!自分で好きなタイミングで「必殺」の指示をだせる、「GMスキル」確実に1点ほしい、確実にアウトがほしい、時にどうぞ!選手のスキルを合成して、「上級スキル」にレベルアップ!自分の好きな選手を更に強化できるぞ!選手と選手の持つ、スキル同士が組み合わさって発生する「スキルコンビネーション」。この2人だからこその必殺を体感!
ベースボールクエストで野球的「萌え」を体感せよ!野球的エピソードを「ベースボールクエスト」という形で提供します。ショップでクエストを購入して、一定期間以内にクリアすると、報酬をえることができます!このクエスト自体も、野球ファンにはたまらない有名エピソードが満載!あなたは自分の手で、「メーク・レジェンド」を達成できるか!?

無料オンラインゲーム、ランキング、人気ゲームがいっぱい!新作のオンラインゲームや低スペックでも遊べるオンラインゲーム情報!