2009年7月9日木曜日

NDS ラストバレット


『ラストバレット』は、スナイパーになる運命に巻き込まれた美少女"響花梨"が、
様々な出来事を通して成長してゆく様子を描いたミステリーアドベンチャーです。

ゲームシステム
ストーリーを進め、花梨とその周囲を取り巻く陰謀の真相を解明する
「アドベンチャーパート」と、本格的なスナイパーゲームを楽しむことができる
「ミッションパート」を楽しむことが出来ます。また、「ミッションパート」での
狙撃の結果によって、ストーリーが様々に分岐します。

八つ墓村


四〇〇年前の怨念か、恐るべき血の祟りか、山間の静かな村に起きた大量虐殺事件。犯人はその後行方不明となり事件は迷宮入りとなった。そして二十数年後、血で汚れたこの村に再び謎の連続殺人事件が起こる。名探偵金田一耕助が最大の難事件に挑む。

めざせ!! 釣りマスターDS



Wiiで人気の釣りゲームの決定版!
「めざせ!!釣りマスター」がいよいよニンテンドーDSで登場します!

ニンテンドーDSならではの「釣りアクション」が、直感的・お手軽に楽しめる!!
キャスティング(投げ)、ロッド操作(左右に振る)、リール巻き取り、釣り上げなど…
釣りの動作を、直感的、お手軽に楽しめます!!

NDS 風雲! 大籠城


日本各地の名城を舞台にした、これまでにない防衛型フォーメーション・マネジメントゲームの登場。
プレイヤーは、各自の戦略センスでマップ上に防御用味方ユニットを配置し、自軍の城門が
落とされないように守りながら、次々に攻め込んでくる闇の軍を撃退します。自軍ユニットを
いかに効率的に配置して敵を倒すかという配置要素と、軍資金の残額を考慮しながらどのタイミングで
ユニットを強化させるかを決断する戦略的部分で、これまでにない手応えとクリア時の爽快感を味わえるゲームです。
また、このジャンルとしては初の2人対戦用モードを開発・収録いたしました。本編の1人プレイ用モードと
ルールをほぼ共通にしたまま、新たに2人プレイ用のハンデ設定や専用の設定を加え、初心者VS上級者でも
白熱の対戦が可能なゲームバランスまでも徹底的に追求しています。

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 250万人の漢検プレミアム 全級 全漢字 完全制覇


タイトル 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 250万人の漢検プレミアム 全級 全漢字 完全制覇
ザイダンホウジンニホンカンジノウリョクケンテイキョウカイコウシキソフトニヒャクゴジュウマンニンノカンケンプレミアムゼンキュウゼンカンジカンゼンセイハ
ジャンル 脳トレ・学習
機種 ニンテンドーDS
発売日 2009年04月23日発売
規格番号 NTR-P-CJUJ
JAN 4582107391657

大人気漢検公式ソフトがさらなる進化を遂げたプレミアム版が登場!10級~1級まで対応し、問題数は62000問にパワーアップ!タッチペンによる驚異の文字認識力を実現し、文字認識のチューニングも可能!なぞり書き機能を導入し、書き順、トメ、ハネを丁寧に指導してくれ、約6000字の漢字情報も収録しています!

NDS A列車で行こうDS


あの「A列車で行こう」が、ついにニンテンドーDSに登場!『A列車で行こうDS』は、鉄道を広げ都市開発をしていくシミュレーションゲームです。あなたは鉄道会社の社長となって、鉄道会社を経営していきます。

NDS Another Time Another Leaf


ふたりの女子高生探偵が誕生!!迷コンビの女子高生探偵が真実をあばく!!
ちょっぴり優等生な女子高生「桜音楓」と、古い手鏡の中から現れた"もう一人の自分"
「朱葉」が協力して学園内外で次々と起こる怪(?)事件に挑む、ポップでキュートな推理アドベンチャーが誕生。